くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

このブログの紹介ページです

はてなブログに固定ページというものがつくれるようになりました。どんな感じになるのか実験的にこのブログの紹介的なものをかいてみます。

 

このブログ「くろめちのざっきぶろぐ」は毎日グミをたべている筆者の雑記ブログです。ライフハックは苦手ですが、考えたことや気になったこと、おいしかったものなどを取り上げています。

 

主に4つの項目で構成されています。

  • 日記
  • きになったこと
  • おもったこと
  • レビュー

 

日記では日々思ったことを短めに書いています。

きになったことではニュースや僕が個人的に関心のあることについ触れています。

思ったことでは2000字ぐらいで考えたことを書いています。

レビューではコンビニの新商品、好きな音楽などの感想です。

 

広告