くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

GACKTさんはエッセイもアツい!!【OH!!MY!!GACKT!!】

f:id:kurometi:20170819145726j:plain

GACKTさんのブログがまとまったエッセイが発売されました。

 

GACKTさんの5年間のアツい想いが詰まっているということで本のボリュームもめちゃめちゃアツい!

どれくらいアツいのか調べるために僕の持っている本をぶつけてみたいと思います。

 

OH!! MY!! GACKT!!

OH!! MY!! GACKT!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

ページ数

GACKTさんのエッセイは恐ろしいことにあとがきの最後のページに1207と記されています。

1207ページ…

 

ページ数を言われても想像しにくいので、まずは1200ページを超えるこの本をご覧ください。

 

f:id:kurometi:20170819004935j:plain

 f:id:kurometi:20170819005023j:plain

 

背表紙にもGACKT!!

 

f:id:kurometi:20170819005059j:plain

 

vs「影響力の武器」

Amazonのレビューは4.6!!

説明不要。ビジネス書を読む前にまずはこの本を読め。

誰もが認める良書「影響力の武器」です。

 

f:id:kurometi:20170819005131j:plain

 

さっそく比べてみます!

 

f:id:kurometi:20170819005200j:plain

 

GACKTさんの圧勝でした。

影響力の武器×三冊分ぐらいあります。

 

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

影響力の武器[第三版]: なぜ、人は動かされるのか

 

 

vs「立花隆の書棚」

「影響力の武器」が余裕で突破されたので、僕が持っている一番アツい本「立花隆の書棚」をぶつけてみたいと思います。

この本は立花隆さんの本棚を紹介するかたちで様々な本が紹介されています。

めちゃめちゃ厚いですが、細かくテーマが分かれているので最初から読む必要はありません。

僕は目次で気になった箇所から読んだり、パッと開いたページから読むことができるので挫折せずに読み進めることができています。←まだ読破していない…

 

f:id:kurometi:20170819005245j:plain

 

合間にカラーページもあります。

特殊な撮影法で本棚を撮っているので、本棚の写真だけでも美しく見ごたえがあります。

 

f:id:kurometi:20170819005320j:plain

 

ビジュアル的にも優れていてカバーを撮ってみると美しい本棚の写真が現れます。

 

f:id:kurometi:20170819005344j:plain

 

比べてみます。

 

f:id:kurometi:20170819152229j:plain

 

惜しい!GACKTさんの勝ちです。

 

立花隆の書棚

立花隆の書棚

 

 

スポンサーリンク

 

 

vsキョロちゃん

僕の持っている一番アツい本が破れてしまったので、さっきまで食べていたチョコボールと比較してみます。

こうなったら何が何でも勝ちたい。

 

f:id:kurometi:20170819005649j:plain

 

あーGACKTさんの勝ちです。

ちなみのこのチョコボールは金箔入りのやつでした。

 

 

vsパブロン

アツさ(熱さ)を和らげるのはカゼ薬ということで、“効いたよね、早めのパブロン”でおなじみ大正製薬から発売されている顆粒タイプ風邪薬・パブロンゴールドと比較してみます。

 

f:id:kurometi:20170819005716j:plain

 

おおっ!僅差でGACKTさんの勝ちです。

 

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

 

 

まとめ

今回の結果、僕の持っているアツい本が更新されました。

かなりぶ厚いですが背表紙のGACKTさんの視線が怖いので、積読にせず一気に読もうと思います。

 

 

f:id:kurometi:20170819005059j:plain

 

OH!! MY!! GACKT!!

OH!! MY!! GACKT!!

 

 

スポンサーリンク