くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

ゴールデンボンバー鬼龍院翔33歳のバースデーサプライズでもらった【#インスタ映え】しそうな加湿器を調べた

 f:id:kurometi:20170813232031p:plain

打倒 #ナイトプール

ナイトプールに行って自撮りしてインスタに投稿したい。

けどぱりぴこわい……。

 

こんなふうにモヤモヤしたまま鬼龍院翔さんの33歳のバースデーサプライズ動画を見ていました。

 

バースデーサプライズでメンバーから鬼龍院さんに贈られた加湿器が

めちゃくちゃインスタ映えしそう!

 

これは

ほしいいい!!!

 f:id:kurometi:20170813232918p:plain

ということで加湿器について調べてみました。

 

 

スポンサーリンク

 

 

バースデーサプライズとは

鬼龍院翔さんが33歳を迎えた6月20日は大阪フェスティバルホールでゴールデンボンバーのファンクラブツアー公演が行われました。

ゴールデンボンバーではメンバーの誕生日にはサプライズでお祝いすることが毎年恒例になっています。よくケーキが爆発します。

 

今回は鬼龍院さんが「(誕生日なのに)何かねぇのかよ~」と言うと素直にケーキが運ばれてきます。

そしてメンバーのハッピーバースデー♪に合わせてケーキのロウソクを消します。

しかしケーキは爆発しません。

なんとメンバーからのサプライズはまさかの手紙の朗読。

そして誕生日プレゼントとして加湿器が贈られました。

 

平穏なゴールデンボンバーらしくないバースデーサプライズに不満げな鬼龍院…

 

このまま無事にバースデーを迎えることができるのか…

 

このような一連のくだりがありました。

 

 

この模様はYoutubeで公開されていて8月16日(水)11:59まで見ることができます。(それ以降は非公開になります)

 

 


鬼龍院翔33歳バースデーサプライズ(大阪フェスティバルホール)

 

2017年6月20日(火)大阪フェスティバルホールにて行われた、

ファンクラブ限定ツアー「MUKASHINO KINBAKU」より、

鬼龍院翔バースデーサプライズの動画です。

配信期間:2017年8月2日(水)12:00~2017年8月16日(水)11:59まで無料公開 ※期間後は非公開になります。

 

加湿器が気になった!!

このバースデーサプライズで鬼龍院さんに贈られた加湿器が…

カドー 超音波式加湿器(木造10畳まで/プレハブ洋室17畳まで ブラック)cado HM-C610S-BK

#オシャレ

#めちゃくちゃインスタ映えしそう

#でも高そう

 

 

僕の野望としては見ためが凄くオシャレなので値段しだいでは #インスタ映え つけて投稿することも辞さない覚悟…あと #のどめっちゃうるうるも添えて。

 

Amazonで発見

すぐにAmazonで見つけました。

 

カドー 超音波式加湿器(木造10畳まで/プレハブ洋室17畳まで ブラック)cado HM-C610S-BK

 

現在Amazonで約4万円となっています。

結構します。#インスタ映え ムリそう。

 

スポンサーリンク

 

 

商品紹介

 #のどめっちゃうるうる計画はひとまず延期になりましたが、きたるべき日に備えてカドー 超音波式加湿器(木造10畳まで/プレハブ洋室17畳まで ブラック)cado HM-C610S-BKについて紹介していきます。

                                                                                                       

スイッチを押すと銀色の煙突から水蒸気が放出されて加湿します。渋い。

 

f:id:kurometi:20170814000509j:plain

 

動画内で鬼龍院さんも「上から入れるやつだ」といっていた通り、水の補充はとなりのタンクに上から注ぎます。この水を補充している容器もオシャレ。

 

f:id:kurometi:20170806221628j:plain

 

インスタ映えに必須なLEDライトもちゃんと装備されています。

水の量と湿度によってランプの色が変わり給水が必要かどうかわかります。

f:id:kurometi:20170806221644j:plain 

Amazonの紹介文

◆理想的な吹き出し口の高さ
ミストの吹き出し口は85.5cm、そこから最大130cm程ミストが吹き出します。
天井付近から部屋全体を効率よく加湿します。

◆床・壁が濡れない微細なミスト
超音波振動板により発生したミストは、85.5cmの高さに到達するまでに、細かなミストのみに選別されます。
この微細なミストが高い位置から噴霧されることで、床や壁に水滴が付着することが殆どありません。

◆イオン交換樹脂によるカルキ除去
カートリッジにイオン交換樹脂を搭載。
水道水のカルキを除去し、白い粉の発生を抑制。

◆除菌機能搭載カートリッジの改良により除菌性能がアップ
◆タンクの上面からラクラク給水
◆アロマフレグランス対応

 

■ 仕 様
色:ブラック(BK)
適用床面積の目安(50/60Hz)…
・[プレハブ洋室]:~17畳
・[ 木造和室 ]:~10畳
加湿方式:超音波式
加湿能力:[急速]600、[弱]100 ml/h
タンク容量:約2.2L
連続加湿時間:最大22時間
消費電力(50/60Hz):[急速]42、[弱]25 W
運転音:[急速]40、[弱]34 dB本体寸法(約):直径270×高さ855mm
質量(約):3.4kg
付属品:給水カップ、除菌機能搭載カートリッジ、給水芯(5個)、拡散フィン、アロマトレイ交換用カートリッジ:[ CT-C610 ]

Amazon CAPTCHAより

 

ざっくりまとめると

# 水滴で汚れない

# 水道水のカルキ除去&除菌

# 水注ぎやすい

# アロマ対応

# 超音波式

# 加湿範囲は17畳

# インスタ映え

# からの

# のどめっちゃうるうる

といった感じです。

 

 

スポンサーリンク