くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

【大学生に捧げる】テスト勉強で死にたくなったときのヤバイTシャツ屋さんのオススメ曲【3選】

はあああああ

テスト勉強つらい

 

テスト勉強つらい

 

テスト勉強つらい

 

テスト勉強がつらすぎるううう!!!

 

そもそもなぜ私は勉強してるのだろう…(哲学)

この勉強って将来役に立つのかな…(たたない)

 

なんて考え始めると大学生活の一貫の終わりなので

ヤバイTシャツ屋さんとモンスターを使って全力で乗り切りましょう!!!

 

まずアタマん中を空っぽにして容量を確保するために

ヤバイTシャツ屋さんのヤバめの曲を紹介します。

 

広告

 

 

①あつまれ!パーティーピーポー

あつまれ!パーティーピーポー

あつまれ!パーティーピーポー

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • provided courtesy of iTunes

 

パーティーピーポーのド反対は図書館で静かに勉強する大学生です。

ゴホゴホとちょっと咳でもしたものなら、静寂な館内におもくそ響き渡ります。

そこであえて耳のなかにイヤホンをぶち込んでこの曲で鼓膜を揺らしましょう。

 

しゃっ!しゃっ!

しゃっ!しゃっ!しゃっ!

しゃっ!しゃっ!

しゃっ!しゃっ!しゃっ!

しゃっ!しゃっ!

しゃっ!しゃっ!しゃっ!Shirts!

えびばーでぃ!

 

テンションはブチ上がったけど、ここは図書館。

無印の金属製の定規でも落としたものなら隣のやつに親の仇の勢いで睨まれる。

そう、ここは図書館。

騒げないテンションを試験勉強にぶちかませ!!!!

 

 

②ウェイウェイ大学生

ウェイウェイ大学生

ウェイウェイ大学生

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

ウェイ ウェイ ウェイ ウェ ウェイ ウェイ ウェ ウェイ ウェイ

ウェイ ウェイ ウェ ウェイ ウェイ ウェ ウェイウェイ

ウェイ ウェイ ウェ ウェイ ウェイ ウェ ウェイウェイ

 

ずっと騒いでるぅ~

 

サビでウェイを23回繰り返すこの曲を聴いて

ウェイウェイ大学生は日ごろのウェイを猛省してウェイして

ウェイじゃない大学生はこれからウェイするためにウェイして

頭の中をウェイでいっぱいにしてから、スポンジのごとく友達からコピーしたノートを吸収しましょう。

 

僕は何を言っているのだろうか…

 

 

③寝んでもいける

寝んでもいける

寝んでもいける

  • ヤバイTシャツ屋さん
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

睡眠は大切といいます。

あのスーパー忙しいホリエモンも8時間寝るといいます。

 

たしかに長期的な計画を立てて勉強し、目標を達成するためにはしっかり睡眠をとることは必要です。

しかし明日試験なのにノー勉の僕たちにそんなのん気なことは言ってられないのです。

一刻も早くコピーしたノートと過去問を頭のなかにぶち込まないといけないのです。

 

雪山で遭難中に寝ますか??

目の前にライオンがいるのに寝ますか??

 

寝たら死にます。

さあ、この曲を聴いて自己暗示をかけましょう。

 

ねんでもいける、

わたし、ねんでもいける~

 

 

広告

  

 

おわりに  

いかがだったでしょうか。

余裕を持って勉強することの大切さが身に染みたと思います。

次からは前もって勉強しようと思ったはずです。

 

しかし人間は喉元過ぎれば熱さを忘れる生き物といいます。

ハロウィン、クリスマス、お正月etc

果たしてこれらのイベントを経ても熱さを忘れずにいられるでしょうか??

 

無理です。絶対に。

 

年明けにまたここで会いましょう。

 

待ってます!!!!

 

 

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

  

広告