くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

2017/7/12 カールとスイカバー

カールが製造中止になったのが記憶に新しいですが、これってスイカバーにも当てはまるんじゃないかなとふと思いました。

スイカバーって小さい頃は浴びるほど食べてましたが、ふと「最後にスイカバーを食べたのはいつだろう?」と考えてみても思い出せないぐらい前になります。

異物が入っていたわけでもなく、ジャガイモが足りないわけでもない。当たり前にあると思っているゆえに、突然なくなってしまう何ともいえない虚しさ。

 

食べられるうちにしっかり食べておこう。そんなことをスイカバー、ではなく、スイカバーがグミになったスイカバーグミをつまみながら考えていました。

217日目 スイカバーグミ【新発売】 - ぐみぐみぱーりー【グミブログ】

 

AmazonにスイカバーのiPhoneケースがあってちょっとビックリした。

 

 

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

明治 カールチーズあじ 64g×10袋

 

 

 

広告