くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

ゴールデンボンバー8秒間ライブ

ゴールデンボンバー8秒間ライブ

先日、池袋サンシャイン噴水広場で行ったゴールデンボンバー8秒間フリーライブの模様がYoutubeにアップされました。8秒しか歌わないというとてもシュールなライブになっています。

 


ゴールデンボンバー、新曲披露は8秒で終了 異例の「8秒フリーライブ」開催

 

このあとアンコールにてしっかり女々しくてを披露しています。

 

新曲はLINEスタンプ

なぜこのような8秒間のライブが行われたかというと、ゴールデンボンバーがベストアルバムをLINEスタンプで発売するという前代未聞の方法をとりました。LINEスタンプを押すと音楽が流れるやつがベストアルバムということです。

さらにベストアルバムによくある1曲だけ新曲が収録されている商法により、曲の長さがLINEスタンプの制限時間8秒となりました。曲名は「出逢って8秒」。

 

▼以前8秒フリーライブについて書きました。

 

dmso.hatenablog.com

 

まさかのカラオケ配信

そして8秒の新曲がJOYSOUNDにて、カラオケ配信されます。鬼龍院さんによると、しっかり印税も支払われるとのことです。

 

▼印税王こと鬼龍院翔さんのブログ

翔さん、夏はすぐそこ、ってかもう来てるわよ|ゴールデンボンバー 鬼龍院翔オフィシャルブログ「キリショー☆ブログ」Powered by Ameba

 

女々しくて

女々しくて

 

 

広告