くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

欅坂46『エキセントリック』のMV公開

エキセントリック

欅坂46の『エキセントリック』のMVが公開されました。この曲は以前発売されたシングル『不協和音』にカップリングとして収録されています。また7月19日発売の1st アルバム『真っ白なものは汚したくなる』(タイプB)には音源に加えMVが収録されています。

 


欅坂46 『エキセントリック』

 

このMVは現在放送されているドラマ『残酷な観客達』が舞台になっています。教室から出るには視聴者の「いいね」を一定数集めないといけないという設定です。見逃した方はHuluで見ることができます。

 

 

感想

表題曲の不協和音にも引けをとらない、切れ味鋭く欅坂らしいキレキレでキャッチーな曲だなと感じました。これまでに『不協和音』以外に『W-KEYAKIZAKAの詩』『チューニング』『割れたスマホ』『僕たちは付き合っている 』はMVが公開されているのに、なぜ『エキセントリック』はないのか疑問でした。ドラマの主題歌に起用されているということで、今回それに合わせて公開されたのだと思います。

 

不協和音

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

不協和音(TYPE-A)(DVD付)

 

 

『不協和音』には全タイプ合わせると7曲あります。『エキセントリック』は通常版に収録されています。僕はいやだ!が印象的な不協和音ですがカップリングには対照的ににチューニングという曲があり、さまざまな欅坂46を知ることのできるシングルです。

 

不協和音

不協和音

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

W-KEYAKIZAKAの詩

W-KEYAKIZAKAの詩

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

微笑みが悲しい

微笑みが悲しい

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

チューニング

チューニング

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

割れたスマホ

割れたスマホ

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

僕たちは付き合っている

僕たちは付き合っている

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

エキセントリック

エキセントリック

  • 欅坂46
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

1st アルバム『真っ白なものは汚したくなる』

  

広告