くろめちのざっきぶろぐ

毎日グミを食べているくろめちの雑記ブログです。

サンタピカチュウ登場したからポケモンGO久しぶりにやってみた!

気になったこと

 

ヤフーニュースによると、サンタピカチュウが登場したみたいです。

12月13日から29日までの期間限定での出現です。

headlines.yahoo.co.jp

 

これまでのポケモンGO歴

 

僕は夏休みにポケモンGOを始めました。

結構やり込んでいて、レベルは27になりました。

でも次のレベル(28)に上がるためには経験値がめっちゃ必要なんです。

 

全然レベルも上がらないし、図鑑もある程度は埋まったけどレアポケモンとは出会えない。

 

だんだん飽きてきて、徐々にフェードアウトしていました。

 

ヤフーニュースを見てハロウィンぶりの再開です。

 

サンタピカチュウ、すぐ出た!

 

赤い帽子をかぶったサンタピカチュウ、意外とすぐに出会えました。 

かわいい!

 

f:id:kurometi:20161213151202p:plain

 

f:id:kurometi:20161213151216p:plain

 

逃げられる!

 

CP68にもかかわらず、【ズリの実×スーパーボール】でも逃げられちゃいました。

29日までの期間限定なので頑張って捕まえます!

 

広告